心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

美しい花に寄せて

2020-10-31 17:28:14 | ファミリー

本日2回目の更新は、美しいお花の写真から。

甥ちゃんが、奥さんの誕生日に贈ったお花だそう。 う・ら・や・ま・し・い~

2歳の娘さんが大喜びしたとか。 2歳でもお花は嬉しいよなあ。

豪華なお花ですね。 芸能人か? お誕生日おめでとうございます。

結婚40年以上も経過すると記念日すら忘れている。今年は夫婦とも初忘れでした。

別に何が欲しいというわけでなく、一年を無事に過ごせた感謝の日と言えるかも。

元は他人ですからね。 長年の葛藤、努力、あきらめ?があって今がある。

毎年、ワインで乾杯するくらいで(毎夜やってる)特に何もないです。

そういえば40周年はパリに行ったのでした。初のANAビジネスクラスでしたよ~

今はフランスもANAも大変なことになっている。 こんなことになるなんて。

またパリに行きたい。 ビジネスクラスは無理でも夢や願望は持っていたい。

考えれば節々でイベントをやってきたものだ。

何をもらっても、またもらわなくても覚えていてくれただけで良しとしよう。

いくら何でも50周年の金婚式は盛大?なお祝いをしたいものです。

数年後コロナが終息して、飛行機がバンバン飛んで経済が回っていたらいいなあ。

今年春、パスポートを更新したから思い出のパリ旅行といきたいもんだ。

そのためには足腰鍛えて健康でいなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気が出る言葉 | トップ | 今日から11月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事