心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

お坊ちゃまたち

2012-09-24 09:53:55 | ファミリー
                   

一日雨で肌寒かった関東と違い、さわやかな晴天の熊本の日曜日。
2歳のお坊ちゃま達の写真が来ました。
今日は私もいろいろと雑用があり、有給休暇を取っていたので朝からブログアップ。

昨日は共に両親が仕事だったため、ゆうちゃん・大ちゃん二人は、実家にスティ。
いいですね。 預かってもらえるだけでなく、まるで兄弟みたいに過ごせる時間があるのは。

二人で絵本やボールの取り合いをしたり、かくれんぼしたり・・・
庭で車を100回くらい押して走り、追いかける大人はクタクタ~
大ちゃんはバタンキューで、ゆうちゃんはお迎えが来るまで頑張って起きていたようです。

                   

たっぷり遊び寝た後のご飯は美味しいでしょう。

何を頭にかぶっているのかな?
(後日談・HKB48がダイエーのCMをしていて、その時頭に付けている物。景品でもらったそう)

                   

二人で電話ごっこ。
彼らが持っている電話?は何かしら。 家庭にあるものが遊び道具になって楽しいですね。

二人の会話が面白い!と大人はつい笑顔になるようです。

私も聞いてみたい。 2歳児だけに通じる楽しい会話をこっそりとね。
           
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆうちゃんの運動会 | トップ | 観音様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事