今の時期、どの業界も痛手を負っています。
世界中の経済が、物流がストップしたらどうなっていくのかな。
スポーツ界も不安の中にある。 五輪の開催があいまいになっています。
フィギュアスケートの世界選手権、中止になって良かった。
羽生選手はピークを合わせてきていただろう。残念な気持ちとほっとした気持ちと複雑。
帰省の機内で読もうと空港で雑誌を買った。AERA・・オーサーコーチのインタビュー記事。
その部分だけクリアファイルに入れて、何度も読み返しています。
スポーツは応援する人にも元気を与えてくれます。 どのスポーツであっても。
不屈の精神で難しいことに挑戦するアスリートに、感銘をうけてさらに応援する。
止められない、止められない、羽生結弦の応援は永遠だ!
それにしても、シーズン終わりで変更したフリーのセイメイの完成版は見られるだろうか。
または新しいプログラムでスタートするのか?
練習拠点のクラブも閉鎖中で、練習ができない。
賢い羽生選手、イメトレや陸上トレーニングしてるかな。平昌五輪も乗り越えてきたのだ。
健康で怪我無く、品格ある優雅な、それでいて力強い羽生演技が見たいものです。
しばらく羽生ロス。 撮りためた録画や写真集、雑誌を見るいい機会かも。