へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

お題に参加して書いたつもりが・・・・

2016年06月23日 04時04分33秒 | ブログのお題に関連すること
なぜか参加していない。


書いた記事自体は存在しているので、詳しくはそちらを読んでください。



取り敢えず。


最高スコアーは・・・・。




269です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお題なので・・・・ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李音)
2016-06-23 23:46:29
こんばんは~

私も最高スコアーは260台ですよ
その頃は乗ってる頃だから 結構叩いていました。

今日も試合でしたが(親睦みたいなもん)
和気あいあいで楽しく投げて帰ってきました。

辛うじてアベ160です( ;∀;) 悪か~~

パーフェクイトって難しいですよね
場内アナウンスが有って皆がパーフェクトを出しそうなボウラーの
後ろに群がってきたら やっぱりメンタルな部分でなのか
緊張するみたい 9フレかテンフレの1投目で9本とかになり
後ろのギャラリイーが声を揃えて あ~~~!!ってね(笑)
返信する
季音さん (へそ曲がりおじさん)
2016-06-24 02:51:57
正にその通りで、運の良し悪しで決まることも多いからね。
1度だけでも達成してみたいが、今のボーリング場では無理かも。
今日私も投げてきたが、アベは178。
これでもかなり良いほうで、180を超えるように人は滅多にいないからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのお題に関連すること」カテゴリの最新記事