へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

同室の困った輩

2012年10月20日 21時40分32秒 | Weblog
今日もまた外泊許可をもらい家にいますが、明日はまた病院に逆戻りです。

予防目的の放射線治療も残すところあと3回で、この調子で行けば26日の金曜日には退院できそうです。

しかし、同室の2人には少々驚いています。

30代と40代の既婚の男なのだが、ほとんど一日中カーテンを閉め切って、その中で過ごしているのです。

広さ的には「たたみ2枚分」程度の広さしかないので、私なら気が狂うかも知れません。

それも1日ならともかくとして、1週間以上ですよ。

トイレや洗面に行くときにすれ違う事があるのだが、こちらから挨拶しなければ黙って通り過ぎます。

こんな輩が増えていることを考えると「日本の将来は????」と言う不安にかられますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の年寄りは! | トップ | ようやく退院にこぎつけまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事