へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

ほぼ完治したが・・・・     追記です

2018年02月06日 23時23分22秒 | とりとめのない話
先週の水曜日の朝にチョンボで痛めたわき腹も、「ほぼ完治」といってもよいところにまで回復。

普段の動きには何の問題もなく、体をひねっても問題なし。


が・・・・。

寝ているときは少し痛みがある。

動かなければほとんど問題もないが、右を下にして寝返りをうとうとすると少し痛い。

左を下に寝る分には痛くはない。

で、寝ている間には何度も寝返りをしているはずだが、痛みで目が覚めることはない。


なので・・・・。

明日は一週間ぶりのボウリングにに行くつもりでいる。

外出するのも一週間ぶり。


車の運転にも気を付けないと・・・・。




気持ちは若いつもりだが・・・・。

さすがに、体は正直です。



追記です。

予定通りボウリングには行ってきました。

結果はイマイチです。


車の運転は何ら問題なかったが・・・・。

さすがに、ボールを投げると少し痛みます。



もっとも、私は今75歳と8か月。


身長は154センチで、体重は52キロ。

体格的には小さいほうの部類に入るだろう。



それなのに、今でも15ポンドのボールを投げている。

それも、7ゲームを「1時間半」で。


今日は3人だったのであまり早くは投げられなかったが・・・・。

それでも、しっかりと6ゲームは投げてきました。


ボウリング場のスタッフも周囲の人とも「無理をするなよ」とは言うが、結局6ゲームを投げてしまった。


で、少し痛みはぶり返したが、今はほとんど気にならないレベルに。



明日の朝で1週間。

明後日も行くつもりでいるが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたばかりの春 | トップ | おしゃれな芸能人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事