へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

よく読む雑誌?

2017年02月27日 23時46分36秒 | ブログのお題に関連すること
昔は、車関係や園芸関係の雑誌をよく読んだものだが、最近はほとんど読まなくなった。

車関係の雑誌。

内容の多くは、大手メーカーに都合よく書かれていて、馬鹿らしくて読む気にならなくなり、読まなくなってからどのくらい経つか。

園芸関係の雑誌。

これも最近は「興味本位」の内容が多いので、たまに手に取ることはあるが、ちょっと見てすぐにやめる。

書いてある内容も「素人だまし」に近いものが多くなり、読んでもほとんど役に立たない。

この前雑誌を読んだのは何時だったか。

2011年に舌癌で入院した時以来読んでいない?。

いや、翌年に放射線療法で入院しているので、その時に読んでいる。

あれから早4年半。

雑誌は読まなくなったが、新聞は読んでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに食べた辛子明太子の味 | トップ | 好きな時代劇番組? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのお題に関連すること」カテゴリの最新記事