陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。 (ゆめ)
2006-08-24 16:46:17
おめでとうございます。と言ったほうがよいのでしょうが、とても心配です。

返信する
Unknown (gonzo)
2006-08-24 16:55:22
自分でも分からない・・・。
返信する
Unknown (mana)
2006-08-24 18:30:52
不安になってしまうと出来ることも出来なくなります。無理をせず、出来ることから

ゆっくりとやっていきましょう。



来月まで頑張って体力を作って

私もマイナス思考に入りがちですが、

プラス思考、仕事が見つかってよかった。

一歩前進、次は、無理せず仕事を覚える。

頑張っていきましょう
返信する
Unknown (gonzo)
2006-08-24 18:36:29
manaさん、ありがとう。



皆さんの励ましの気持ち忘れません。
返信する
Unknown (充途)
2006-08-24 22:23:00
え~!まじっすか

無理をせずに、徐々に体を慣らしていけるといいのですが。。。

gonzo さんの場合、ガンバリ過ぎてしまいそうで心配です。

あせらずに行きましょう
返信する
Unknown (gonzo)
2006-08-24 22:49:10
充途さん、徐々に慣らしていける仕事見つかりませんでした



救いは、週休2日ということだけかなあ・・・。
返信する
Unknown (充途)
2006-08-24 23:03:43
まさか、体力勝負な…ということはないですよね?
返信する
Unknown (gonzo)
2006-08-24 23:17:32
その、まさかです。

僕は事務所の中や工場の中で生きていける人種ではないので・・・。

(ホントは選んでいられないのですが)

倒れないでやっていけるのでしょうか?

自分でも大きな疑問。
返信する

コメントを投稿