陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

御報告

2006-07-12 02:15:43 | 脳脊髄液減少症
昨夜は、日付変更ギリギリに帰ってまいりました。
皆様には、御心配して頂きまして有難う御座いました。

さて診察の結果を第一に気になっている方もいると思うのですが、
(僕の事はさておき、自分の症状と照らし合わせたい方もいると思いますので)
今回は、ちょっとばかり、お騒がせしてしまった事実があり、
様々な方に、御礼の言葉と謝罪の言葉を言わなければなりません。

診察を待ち合わせた患者さん、先生、受付の看護師?さん、ホテルの方・・・。

診察結果は、良く考えて、頭をまとめてから書きます。
そんな訳で、2回位に分けて今回の顛末及び、診察結果を報告したいと思います。

取り敢えずは、御報告まで・・・。
疲れた~、おやすみなさい




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至急!! (ゆめ)
2006-07-12 07:58:55
みなさ~ん!!。gonzoさ~ん!!。

早く早く、起きて~。

八時半から、NHKで放送するよ~。

新聞のテレビ欄見て~。





でも良かった無事で。

正直、首に金属入っている人がMRI入って大丈夫なのかと思い心配していました。



事情とは、いつもの物忘れ、しまい忘れで・・・なくし物が・・・。

ショック。



とにかく、テレビが先、一人でも見られる方がいますように。

1チャンネル8時35分から、生活ほっとモーニング「新展開、むちうち症治療。」
返信する
検索結果 (ゆめ)
2006-07-12 08:30:35
生活ほっとモーニングhttp://www.nhk.or.jp/hot/onair_new/index.html
返信する
Unknown (gonzo)
2006-07-12 10:05:58
ゆめさん、おはよう。



TV見たよ、ありがとう。



いつでも気軽にメールしてくださいね。

では、後ほど。

返信する
ゆめさん、ありがとう! (tomoko)
2006-07-12 10:22:51
はい、テレビ観ました!急いでビデオも録りました。



しかし、難治性患者の特集もして!

同級生から、電話があり、「もう、治ってるのかと思った」って・・・・・うー・・・・





夕べは2時間しか眠れず・・・・

台風は、あっちにいったのにぃ・・・



今から、顎関節の歯科に行ってきます。歯が痛くて・・



gonzoさん、無事にお帰りで、良かった!

ゆっくり休んでくださいね。報告はぼちぼちでいいですよー。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-07-12 10:37:05
tomokoさん、こんにちは。



難治性は、なかなか難しいようですね。

診察の結果、僕も、その部類に入りそうです。



また振り出し
返信する
よかった。 (ゆめ)
2006-07-12 12:08:32
見ようと思っても、そのことを数分後には忘れてしまう私も、なんとか見られました。



番組ホームページにご意見ご要望欄があるから、患者の見た感想を送ってみようかな?





返信する
Unknown (gonzo)
2006-07-12 22:39:16
ゆめさん、僕も意見送ってみたよ。
返信する

コメントを投稿