陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

ちょっと お休み

2008-08-10 21:47:49 | Weblog
ちょっと、お休み。
お盆休みの間、仕事が忙しくなりそうなので、釣りは休みかな?

まあ、身体の具合が思わしくないせいもあります。
痛みや、だるさは我慢したとしても、
ここのところ手足の硬直や痙攣、時として麻痺と、
ごく普通の日常生活でさえ、誤魔化し誤魔化しやっと過ごしている状態です。
いつ動けなくなってしまうのか、毎日毎日、怯えています。
今でも、「もう動けない」そう言って、動く事を放棄してしまいたいのが本音です。

でも、そんな事を言っても、来週にはフィールドに立っているとは思いますけど。
いや、今週末には、短時間でも碓氷川に行っているかも?
例え這ってでも、釣りだけは止められませんから・・・。

杖の購入を真剣に考えていながら、新しいウエーダーを買っちゃいましたし。
自分でも、何を考えているのやらといった感じです。

そんな訳で、今週は仕事、仕事。
釣りは休みです(多分ね)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿