陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理なさらずに、ね。 (りこ)
2006-04-30 20:30:27
gonzoさん、こんばんは。

お加減が悪いようで心配してます。

目の前が真っ白に見えるというのは、脳脊髄液減少症のもたらす症状の一種なのでしょうか?

それとも別の何か原因があるのでしょうか?



いずれにしても、今ここで無理をしてしまったら、のちのちに悪影響が出ないともかぎりません。

ゆっくり休むときは休む。

そういう徹底こそ、必要なときなのかも知れません。



ご無理は禁物です。

世間はGWで浮き足立っていますs。

gonzoさんも、その波に乗ってゆったりと、ね。



少しでも良くなりますように☆

心からお祈りしていますからね。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-04-30 22:48:36
りこさん、御心配頂き、ありがとうございます。

目の症状は、眼科の検査では何も出ないので、やはり脳脊髄液減少症の症状の一部のようです。上瞼の筋肉?がガチガチになって痛みもあるし、焦点も合わず、また眩しさが異常で光が当たると回りが真っ白になってしまうので、見え辛くて困っています。



少し調子が良くなるまで、ゆっくりと休みますね。

りこさんも無理をせず、ご養生下さいね。

返信する

コメントを投稿