一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

月曜から

2005-01-18 | 飲んだり食べたり
今日は(昨日は)22時まで打合せ

22時半から飲みにいったところで
合流しないかと携帯で声をかけた奴が
たまたま近所の店で飲んでいて

結局そっちに合流する羽目になり

そこでは若い連中(若くないのもいっぱいいたけど)が10人ほどいて
結局1時半まで飲んでしまった

家に帰って2時過ぎ
風呂にはいって寝ようか
風呂は明日の朝にしようか

そんな事を考えてる前に寝よう・・・

そういえば明日は新年会だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たビデオの感想をまと... | トップ | 赤面・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事