熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

東京ふらり

2010-01-10 23:08:19 | 旅行
今日は社長と東京をフラッと歩きました。

まずは銀座のHIGASHIYA GINZA。

銀座一丁目からすぐ。銀座の店舗は新しいので、初めて行きました。
とても落ち着いていて、時間がゆっくり流れているような和風カフェです。

私は煎茶と番茶プリン。



黒蜜と和風のプリンがマッチして、
小さいのですが、しっかり食べ応えのある味で美味しい!!
社長は抹茶と羊羹を食べて、お土産も買って、まったりおやつタイムを過ごしました。

関連記事:HIGASHIYAさんのお菓子

銀座をふらっと歩いていると、
MIKIMOTOの正面に梅が咲いていました。

迎春という感じですね!

そこから今度は浅草へ大移動


目的は浅草寺!・・・ではなく、

弟のクラシックギターコンペンションを見に行くことでした。

肖像権の承諾も得ず、勝手に掲載!!
結果や如何に!?

上田屋のし店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリゾナ州セドナ | トップ | 「私はなぜただで世界一周で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ男子 (キミジ)
2010-01-16 22:07:56
社長と銀座デート♪ステキですね★
弟さんもかっこいい感じ^^
今度はぜひアップで♪
返信する
たまにはデートしよ! (娘。)
2010-01-17 00:03:04
>きみじ

コメントありがとう☆
久々弟公開です。
たまには銀座デートしたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事