Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

前期授業終了

2019年07月24日 | 日記・エッセイ・コラム

専門学校の前期の授業が終わった。学生は今週一杯まで
授業があるのだが、ボクの担当は終わった。
後は試験を採点し、成績を付けるだけ。後期まで2カ月
弱もあるのだ。
 
学生たちには有意義に夏休みをつかって欲しい。専門学
校は2年しかないので、貴重な夏休みだ。その後は、就
職することになるから自分のためになる時間を過ごして
欲しい。そう言うボクはアルバイトに明け暮れていまし
たが。。。(汗) 
 
今になって思うのはこれ程長い休みがあるのであれば、
かなりやりたいことが出来るのではないかと思うのであ
る。羨ましい限りである。こっそり成長しているってい
うのはボク的にはカッコイイと思うのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿