耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

たんなる転記ミスよ

2011年08月18日 | (-"-;)乳がん
早朝より乳がん検診に行って来た。
1番をとるぞと、勇んで出発。

受付で「予約は明日になっていますよ」と言われガ~ン。
去年の検診の時に予約していた今年の検診。
明日は大事な仕事が入っている_| ̄|○

まぁこれで良かったのだ。
家を出てから思い出したのだけど、ゴミ出しを忘れていた (..;)
それに今日の深夜に帰る娘の部屋掃除もまだだった(・_・;)

そうそう、これで良かったのだ。

これでいいんだ~♪~
これでいいんだ~♪~

と歌いながら駐車場に向かう私だった。


さぁ掃除しようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらし団子 | トップ | 消臭♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(-"-;)乳がん」カテゴリの最新記事