耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

初体験

2011年07月31日 | 家族
昨日は完全なボランティア活動で街中に2時間立っていた。

そこで岩手の女の子と話ができた。
彼氏を頼ってこっちに来ているって。

夏の暑さは厳しいでしょと聞くと、家にいても日に焼けるって(爆)

そうそう、分かる分かると話が弾みました。

他にも、一度通り過ぎたけど気になって戻ってきたと言うおじさん。
不自由な手で一生懸命書いてくださったお姉さん。
「あんた見たことある」というおじさん。私もお会いしたことあるような気がするけど、お互い思い出せずに別れた
若い女の子たちには、「あまり遅くならないようにね。気をつけて帰るのよ」と一声掛けて。

あっという間の2時間だった。
しかし体は2時間の疲れをずっしりとため込んでいた。

夜の  労働のあとは最高!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からエアコン | トップ | バジルソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事