耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

断捨離

2011年08月23日 | 家族
義母が転院しました。

急性期の病院から療養型へ。

そこそこの病院でもって行かなくてはいけなものがあって、それを探さなくてはいけない。
まずは夏物のパジャマではなくて、秋物。

ある程度、どこの押し入れにいれているのかは把握している。
しかし出てくるのは亡くなった義父のものばかり。
あまりの多さに、処分の必要性を感じた。
本当はあまり触りたくない。
だって義母が帰ってきたとき、元のままのほうがいいでしょ。

でも昔の人だから、恐ろしいほどためこんでいる(・_・;)
季節ごとに少しずつ進めなくっちゃね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消臭♪~ | トップ | 処暑もすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事