耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

処暑もすぎた

2011年08月24日 | 家族
検診の結果をもらった。

血圧は下が70上が114。まぁまぁか。
中性脂肪は101
HDLコレステロールは83.6
LDLコレステロールは95

ASTは16
ALTは11
r-GTは18.8

HbA1cは4.8

さてさてこれが良いのかどうなのかさっぱりわかりませんが、異常な数値はないようです。
そしてメタボではないようです(^^;)

分かったことは、低血糖でもなければ腎臓も悪くはないということ。
このふらふらは単なる体力不足か。

涼しくなってきたのに、山へ行く気が起きない(-"-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | あも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事