耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

弁当

2011年12月04日 | 家族
今年は二人も亡くなったので、七七日までの(四九日)法事が大変。
雲水に食事を食べさせなくてはいけないので、ほぼ毎週お弁当をとっていた。
市内いろいろなところで注文したのだけど、我々家族に「旨い」と言わせたのは次の2軒。

1軒はここ
子どもも幼なじみだしご近所だし、いつもお世話になっています。
我が家のおせちは10年以上もこちらでお願いしている。
家庭的な味だし、仕出しのような「食べるものが無い」ということは無い。
「やっぱりここだよね~」って家族全員一致よ。
お宅に行って頂くランチもグ~よ。
良く忘年会、新年会で使っています。

もう1軒もご近所。昔はクッキーを作っていたけど、今はカフェよ
ランチもおいしいよ~
ここのお弁当もかなりおいしかった。

有名店はいろいろあるけど、味付けが・・・え~もうイヤダって感じなんだけど、
この2店は子どもたちも残さない。

本当は店名を入れたいけど、入れると検索でひっかかって、私がばれてしまうから(>_<)
あ~なんか宣伝になっちゃったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | ブラックシリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事