耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

バラフェアー

2010年05月13日 | 家族
忙しくしていて無くした心を取り戻しに、バラフェアーに行きました。

我が家から歩いて2k強くらいかな。ミーコさんと一緒です。

園内はディサービスのお年寄りがたくさん(^^;)
太陽を浴びて、きれいなバラをみてうれしいでしょうね。

          


もっともっと種類はあるのよ。330種だってよ。

文化センターへは、図書館、美術館、ホールには良く行くけど、奥の方には行ったことが無かったのね。
奥の方は共同ホールの駐車場から見る程度。

しかし歩いてみると、広いし、緑がたくさん。
そして

こんな滝まであるんだから驚きよね。

そしてお弁当は静かな、水の音が聞こえるくるみの木の下で。
癒される~~~

くるみの木には花が咲いていた。きっと花です。

なんとコゲラまでみつけちゃいました\(^o^)/
くるみの実がなっているころに、もう一度来たいものです。


マイナスイオンを体中に染み込ませ、有意義な休日は終わりです。

さぁ夜は夕日に向って仕事2です(-"-;)

文化センターバラフェアー詳細はこちらです

もう満開だから急いで!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ損ねた弁当 | トップ | はまぐりご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しのバラ (ミーコさん)
2010-05-14 17:21:34
昨日はとっても楽しかったです。
バラって、ホントに癒し効果がありますね
香水とかバラの石鹸とかシャンプーなんかには出せない、あの自然の香りがいいのよね~。
カラタネオガタマの香りも忘れられません

クルミがなる頃にまた行かなくちゃね
おっと~、その前に剪定の時期だった
返信する
Re 癒しのバラ (geruma)
2010-05-14 17:55:55
剪定の時期!!
忘れちゃならないですね。

さぁ次の休みまで、仕事がんばります
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事