立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

柏「そば一」 【リニューアル 新店名 麺七】

2013-05-15 21:03:52 | そば・うどん
柏の東口から柏神社の方に歩くとある「そば一」

「そば うどん」ドーン!
店内は低いカウンターにさらに低い丸イス。現金引き換え。天丼、牛丼、カレーなどご飯ものとのセットも豊富♪


かき揚げ以外の単品天ぷらは安くて、この「きんぴら天」も50円。かけそば270円なので、しめて320円♪
茹で麺においしい熱々のツユが合う。


芸術的な天ぷらそば(かき揚げ 370円)

残念ながらイスが有るので、立ち食い様式美ポイントは低くなっちゃうけど、良い雰囲気の実力派路麺店でございます。
あ、ラーメンもあります。お酒もある w
立ち食い様式美:★★☆

そば一 [るっくふぉ かしわ]

2013/8/13追記
柏駅から「そば一」へテクテク歩くと、お店のあるべき場所にシートが掛かってる??

閉店じゃなくて良かったけど、チラリと覗いたシートの中は空っぽガランドウのコンクリート剥き出しとなっていたので大幅なリニューアルとなりそうです。
復活を愉しみにしてますからね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町 「むぎなわ」 '13/9/3... | トップ | 西葛西 「やしま」 旧店舗時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。