立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

有楽町「新角」復活間近? '20/2/23追記

2018-06-26 18:23:57 | お知らせ/コラム
耐震工事のために昨年(2017年)の6/30に閉店した有楽町ガード下の「新角(しんかど)」。
閉店時に「約1年後のリニューアルオープン」を予告していたので、ちょっくら様子を見に。

おぉー、なんかお店っぽい造作を作っているゾ!!

まだ、もう少し時間が掛かりそうだね~。復活が待たれますな (^^♪

2018/11/12 追記
一向に復活しない「新角」。↑6月末に途中まで進んでいた構造物も撤去されてしまい...この有様。

当初の計画が変更されて、別の建設計画が進んでいるような印象。

JR東日本と関連会社主導でカード下全体をショッピングモールにする計画に変更されたとすると......。
テナント料も跳ね上がってしまうだろうし、なかなか、復活は難しいかもしれないね。

2020/2/23 追記
近くに来たので定点観測。

いやー、どうなるんでしょうかねー (^-^; 諦めないで待つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武伊勢崎線 西新井駅 「西... | トップ | 竹橋「ゆで太郎 竹橋店」'20/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。