風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

あま~い

2009-05-14 12:52:42 | 徒然
只今昼休み、ほんです。
今日は会社近くの芝公園で一人、コンビニでおにぎりとサンドイッチを買って外で食べました。
公園内を少し歩いて森林浴もできて気持ちよかったです。

また、平日なのに芝生にシートを敷いてランチを食べているカップルがいました。

まさかと思いきや、
私の目の前で二人してゴロ~ンって横になりました。

うわーよくもやったな

と思う反面、二人の世界で楽しそうな様子が
羨ましかったです。

あー
…今日はもー電池切れた

午後はぼちぼち頑張ろ…

ほんとは昼休み時間いっぱい公園で一人でぼーっとしようと思いましたが、
20分くらいで戻ってきちゃいました。
帰り際に綺麗に植えられたピンクのオールドローズを見つけ
ますます頭の中がポワ~ンとあま~い色になりました。

うららかな春の光の中で戯れる恋人たちの光景と、
自分の今置かれたの環境との落差がはげしすぎます。

神様の意地悪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿