風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

きょうは会社休みました。

2015-10-06 12:42:27 | 徒然
というわけで…

今日は休日出勤の振替休暇をとりました~~~。

平日休みイェイ!

もちろん、昨日仕事の段取りつけて上司にも許可を得ての
お休みですから清々しいもんです。

今日はとても爽やかな秋晴れなので、大宮公園駅で降りて公園を散歩してから
どこかの喫茶店でお勉強したいと思います。

何の勉強かというと、
このブログにも何度か書いていますが、、、
インテリアコーディネーターです。
レッツリベンジ!

色々あって失意のどん底にいた8月末、
何か好きな勉強でもしようかな?と思いインテリアコーディネーターの
資格がそろそろ受験締め切りだったな、と思い出して調べたら

何と今年はシステムトラブルの影響で申し込み期間延長!
まだ間に合う!

運命を感じましたね。

これは受けるしかないなと。

というわけで、8月末からの勉強なのでどうなるか分かりませんが
既に確か過去2回は受けているので、出来る限り頑張りたいと思います。

実務には直結しませんが、建設現場に何度も見学について行っているからか
今だからイメージしやすいこともあって、昔よりはすんなり頭に入ります。
あとは誰に急かされるわけでもなく自律的にやっていることだからか
純粋に好奇心が満たされて楽しいのかも。

散歩途中に氷川神社でインテリアコーディネーターを受けます
宣言してきました。

集中して勉強した後は、スーパー銭湯でも行こうかな。

よし、頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿