風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

2016.1.19

2016-01-19 21:56:57 | 徒然
仕事帰り、電車に揺られながら
駅のホームで切り取られた夜空を見上げながら
人の波に揺られ
その波の一部として
今日も生きる。

2016年、今年は皆さんに新年のごあいさつをしそびれました。
失礼しました、ごめんなさい。

実は昨年末から、フェイスブックをついに始め
ちょっと夢中になっていました。

でもそれはそれです。
このぶらり旅ブログは、私の中ではより純度の高いものになった気がします。
つぶやきに近い内容を気ままに書き続けられるのは
とても楽しい。

あー
えーと
36歳になっちゃったなあ。

それから、、
昨年末は珍しくぶらり旅には出ませんでした。
京都の宿を2泊予約していたのだけれど
どうも旅に出る気にならなかった。
不思議だなあ。

さて、もうすぐ最寄駅につく。
帰ってゆっくりお風呂に入ろう。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿