風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

宣言

2012-12-26 03:29:41 | 徒然
来年は、





個展を開く!



マトモに絵なんか描いたことないし、正直描くのが怖い。
何を描けばいいかまだ分からないし、絵でいいのか分からないけど

…ただ、心のままに。

何で人にみせたいのかな?
…う゛ーん



つながりたいから?
私のセンスを好きと言ってくれる人と出会いたいから?
心をみてくれる人と出会いたいから?


とにかく表に出したいからかな?
…喜びも悲しみも苦しみも切なさも私の全てが生きるから?
誰とも戦わずに静かに強く自分を出せるから?(本当はそんなことないかもしれないけど)

頭で考えても分からない。



だから前々から温めていた思いつきを宣言しよう。
誰よりも、自分自身に。



うわぁ…どうしよう
ワクワクしてきた!



あ、朝になってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿