風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

夜が明けて

2012-12-26 23:00:33 | 徒然
只今帰りの電車です。

…眠い。
そりゃそうだ、殆ど寝てないのだから…
落ち着いて、冷静になると色々青ざめますね。

さて、今日は仕事帰りに表参道・渋谷に寄り、タワーレコードで予約していた
高橋優さんの『僕らの平成ロックンロール②』と春のツアーライブDVDを受け取ってきました。
今日は高橋優さんの29歳のお誕生日なんだそうです。
いいですね、誕生日にリリースするってメモリアルです。
作品はずっと残るもんなぁ。

タワーレコードまでの夜の原宿キャットストリートは、静かでした。
街灯とメインの照明を落としたショウウィンドウの灯りの中を歩いていると、素の街の表情を見ているようです。
やっぱり懐かしい、20代半ばを思い出します。
このブログを始めた頃は…そういえば原宿の設計事務所にいたんだ。
そこに通ったのは短期間だったけど、全部今に繋がっている。

漠然とでも夢を見ていた頃は、とにかく興味ある方に動いていて目に映る景色がキラキラしていたなぁ。楽しかった。
あの時の自分に戻りたくはないけど(笑)

やっぱり今が一番だ。

今日はCDだけ聴いて、帰ったら早く寝よう。
また目が冴えてしまう前に。

目の前の仕事も、逃げずにしっかり向き合いたい。
昨日からの夜更かしで思いきり吐き出したからこその今だなと思います。

ううぅそれにしても寒い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿