さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

秋模様に!

2019年10月17日 | 家事
「ホトトギス」

朝がひんやりしていると感じるようになりました。
昨日までは七分袖でしたが長袖のTシャツに着変えました。
それでももう一枚羽織りたいほどでした。

昨日のお休みは、引出しの整理をしました。
洗面所では長く触っていない化粧小物を処分したり、
階段下の物入では奥の方にあって長く使っていない物を処分しました。
(子供たちが子ども時代に使っていた遠足シートが出てきて
 懐かしかったです。30年以上前の物?です。洗い直しました。)
そこに冬物のスリッパを見つけましたので夏物スリッパと入れ替えました。
ソファカバーは裏返すと白⇒薄茶色に、竹製の敷物⇒綿キルトに変えて
秋模様になりました。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイの香り! | トップ | 包丁研ぎを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事