さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

『やせた?』

2009年03月13日 | トレーニング
▲『やせた?』
トレーニングで、お互いに声をかけ合うようになった人が、
いつもわたしを見てはそう言うのです。
□『着やせするほうなの、変わってないのよ。』
と、わたしも残念ですがありのままを話しています。
この頃、彼女は花粉症で目はショボショボ赤く
鼻はグズグズして調子が悪そうです。
▲『苦しいけど汗をかくと気持ちがいいのよね。』
▲『息子と一緒に、揚げ物を食べているから
トレーニングに来ないと、こうよ。』と
手でお腹回りに大きな輪を作るのです。
わたしには、とてもスマートな彼女に見えるので
そう伝えると、
▲『わたしも着やせするほうなのよ。』ですって。
夕べのトレーニング室では、ボクシングの試合が流れていました。

写真は、小手指元町東川の「カモ」です。
シャッターが、間にあわなっかのですが「カワセミ」もいました。
小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの種 | トップ | 春の嵐のあとで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事