さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

春の嵐のあとで

2009年03月16日 | 季節感
きのうは、まるで五月の陽気のようでした。
前日までの春の嵐もおさまって
青空の下、狭山「智光山公園」で遊んできました。
まず、体育館で「ピンポン」を2時間楽しみました。
隣の人たちは「卓球」をしていました。
終わって外に出たら
△『あったかーい』
テニスコートでは、大勢の人がゲームを楽しんでいました。
●『壁打ちをしたい。』と
同行の娘夫婦は、それから壁打ちを楽しみ、
わたしは、ひとり軽いジョギングで園を一回りしました。
□『お昼ごはんを食べたらバタンキューね。』
その通りになりました。
心地よい疲れが残る充実の一日でした。

写真は、庭の訪問者「ヤマガラ」です。
小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やせた?』 | トップ | 軟化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事