さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

風物詩

2010年05月28日 | 季節感
「北野小学校プール掃除」

「じゃがいもの花」

今朝は朝から青空が広がっています。
出勤途中、北野小学校で子どもたちがプール掃除をしていました。
子どもたちの元気な声に”カシャッ”
□『おじさんが子どもたちにカメラを向けていたとしたら怒られた?』
フェンス越しにカメラを向けてる姿ってどうかなあ?
向かいの畑では「じゃがいもの花」が咲いていました。”カシャッ”

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い小学生でした! | トップ | 「キウイ」の受粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事