さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

二重の虹が!

2021年02月16日 | 雑事
「二重の虹!」

朝からザーザー降りの雨でした。午後から雨の音が静かになり
空が明るくなってきていました。
外から帰ってきた社長が『虹が出てたよ。』と写した虹の写真を
見せてくれました。
それから空を見上げても・・・見えませんでした。

その夜に旧友からラインメールが届きました。
二重の虹の写真です。
それから久しぶりにメールのやりとりをしました。
虹が私たちの橋渡しをしてくれました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手前味噌を! | トップ | アイゼン新調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事