さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

緑のカーテン

2011年07月11日 | 季節感
「ゴーヤの花」

「緑のカーテン編みこみ中」

今しがた「飯能信用金庫」や「ゆうちょ銀行」「島忠ホームセンター」の
お使いから戻りました。顔からひとりでに汗がしたたり落ちてきました。
見上げると真っ白い雲と真っ青なまぶしい空が広がっていました。
手を洗い冷蔵庫から冷たい炭酸水を出して飲みました。

家の緑のカーテン「ゴーヤの花」が咲き出しました。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏の実のる頃 | トップ | デリシャスクラブ番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事