さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

軟化!

2009年03月17日 | Weblog
○『△がそうしたいって言ってるのなら・・・。』
暖かい陽気のお陰でしょうか、娘の結婚式で泊まる宿を
娘の願う宿にしていい、って軟化してくれました。
○『こんなことでもないと、生涯泊まることもないだろうしな。』
□『そうよ!わたしも生涯泊まることがないと思うわ。』

うれしくて、すぐ娘に報告しました。
△『そう、ありがとう。』
娘の声は、わたしほど弾んでいません!?
娘たちは、まだまだ挙式までにあれこれと
心配りすることがあるようです。

写真は「はいポーズ!」のわが家の猫です。
小手指 明正地所ホーム









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐のあとで | トップ | 春のある日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事