さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

不思議!

2008年01月26日 | Weblog
出がけ前に2本の電話がありました。
1本は姉から、送った野鳥カレンダーのお礼でした。
部屋のインテリアになっていたので
早速同じところに掛けた、と話してくれました。
もう一本はパリのホテルからでした。
社員旅行で行っている娘が
『こっちは真夜中、元気でいるから。』と
ひそひそ声でした、がしっかりと聞こえました。
どうして横浜から、パリから声が聞こえるのか、不思議です。

写真は仲良く見える木蓮のつぼみです。
小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お国自慢・・・・。 | トップ | 冬の大三角形って・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事