さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

シャツが縮んだ?

2018年05月15日 | 趣味
「キンバイの仲間?」

アパレルで仕事をしている次女が電話をかけてくれました。
△『母の日に間に合わないけど何が良い?
半袖?七分袖?たっぷりした感じのが良い?』

わたしの洋服はほとんどが彼女のおすすめです。
□『たっぷりした感じのがいいわ。
  今、着ているのが洗濯で縮んできたの。』
△『え!体が大きくなってきたんでしょ?』

去年の洋服が今年も着れると安心いたしますが
肩や腕、お腹の回りもピッチリして窮屈に感じる
今日この頃です。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も花が咲いていました! | トップ | 月に一度の「デリシャスクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事