さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

今年も花が咲いていました!

2018年05月14日 | 園芸
「シャクナゲ」

「サツキ」

「ハナズオウ」

「チューリップ」

「ムスカリ」

「白い藤」

夏油温泉に行く手前にわたしの実家があります。
素通りせずに、いつものように家に風を通し庭の手入れをいたしました。
「シャクナゲ」「ハナズオウ」「サツキ」・・・。
両親が元気だったときに咲いていた花々が
今年も咲いていて・・・うれしかったです。
”亡き人を思い出して語るのも供養になる”と聞きました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪と新緑と桜の・・・夏油... | トップ | シャツが縮んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事