さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

あの頃を!

2022年01月10日 | 季節感
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あっという間に屋根や地面を白く覆った雪は
翌日には日当たりではみるみるうちに溶けました。
日陰ではツルッツルッと滑るところがあちらこちらに
できました。私は滑ったら怖いとばかりソロリソロリと歩きました。
ふと見ると、高校生?中学生?が歩道でスケートのように
お友だちと笑いながら滑るのを楽しんでいました。

私にもあんな時があった、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あ~、大島はあっちなの?』 | トップ | いくつになっても! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事