さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

『大丈夫だった。』

2017年01月14日 | ペット
「筑波山が!:日和田山から」

〇『今朝は大丈夫だった。』
□『?』
〇『玄関を開ける前にエサをやった。』

好奇心旺盛な?食いしん坊な?わが家の猫「ミューミュ」です。
家の中で飼っています。
しばらくはいい(ね)こで、外に出ていませんでした。
が、このお正月に外の味を覚えたようです。
このところ毎朝のように玄関を開けて新聞を取ろうとすると
家人の足元をスーッと抜け出ては車の下に逃げて
捕まえるのに困っていたようです。

今朝は「ミューミュ」がエサを食べているうちに
新聞が取れたのだそうです。
柔軟に対応できたことを喜び合えました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖畔で | トップ | 反射式石油ストーブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事