さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

視界度0(ぜろ)

2011年03月31日 | 季節感
「埼玉産うど2品ー酢みそ添えと胡麻和え」

「鰯の梅干煮+昆布+ショウガ」

今朝は里帰りしていた娘と小手指駅まで一緒に出勤しました。
R463の車中でいつものポイントを通りましたので
□『ここから富士山が見えるのよー。』と
いつものように富士山が見える西の方を向いて案内しました。
□『あれー、今朝は視界度0だー↓』
○『暖かくなってくるとボーっとして見えなくなるんだ。』
たしかに空はボーッと霞んでいました。
この2、3日続いた暖かさで小手指「砂川堀の枝垂れ桜」が
ずいぶんと色づいてきました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ! | トップ | ぼそぼそ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事