さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

バッグの中身を!

2019年11月18日 | 家事
「イソギク?」

昨日のお休みは家人は山へ、私は家で身辺の整理?
をしていました。
英会話レッスンバッグからおよそ一年分の
パンフレットを出して広げました。
テキストのコピーはページ順に重ねなおし、
他のパンフレットはひとまとめにしました。

他には、今年亡くなった仲間の一人の写真も
ありました。奥様からのご丁寧なご挨拶状も
しまっていました。お手紙を読み直しながら、
素敵なお二人を思い浮かべました。

他にも目に留まったパンフレットがありました。
年の初めに書いた、”私の今年したいこと?”。
恐る恐る読み直してみますと大望は書いて
ありませんでした。

3キロ減量する、と書いて・・・・・
ありませんでした。”ウォーキングをする。”と
書いてあり、ホッとしました。

小手指 明正地所ホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝偏に・・・! | トップ | 午後の授業は?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事