さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

陣中見舞いのあとで!

2020年04月16日 | 散歩
「キンモクセイ」

「八重桜:関山(田舎のお酒の銘柄と同じ!)」

「親亀と子亀」

コロナウイルスで自粛生活をしている娘たちに
畑の野菜を届けてきました。
みんなは不安を抱えながらも健気に過ごしております。
窓ガラス越し、マスク越しに話をしてすぐに失礼しました。

その帰り道は「小金井公園」に立ち寄り散策してきました。
桜で有名ですがもう葉桜でした。昨日はいく種類もの八重桜が
見ごろでした。枝ぶりも見事でした。
広い園内をゆっくりと歩いて回りましたら2時間ほど、
8000歩も歩いていました。

小手指 明正地所ホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりマスクで! | トップ | タイムサービス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事