さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

今年の年賀状では(2)

2015年01月17日 | 季節感
今年のいただいた年賀状で、思わず小躍りしてしまったのが
もう一通ありました。

それは私製葉書で届きました。
その方からは普通の年賀葉書も届いています。
「?」
不思議に思って私製葉書を見ると横浜の港の写真と
その下の方に有名な食品の広告入りの年賀状でした。
「副都心線に乗って横浜まで行ってきたのかしら?」
さらに書いてある小さな文字を読み進むと
”切り取って半券をお店に持参すると
有名食品一箱とお引き換えいたします”とありました。

「気が利いてるわ!懸賞当選確率100%よ。」
引き換え期限も12月末日となっています。


小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の年賀状では! | トップ | 昔遊びを? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事