さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

「砂川堀」の水鳥

2015年07月17日 | 季節感
「砂川堀:16日夕」

台風の影響はいかがでしたでしょうか?

わたしは大雨の朝はゴム長靴で出勤いたしましたが
帰りには雨が上がっていました。

「砂川堀」の遊水地は今まで見たことがないくらい
水位が上がっていてあふれそうでした。
そこには水鳥が浮かんでいて一服の清涼剤でした。
今朝も市の担当の方?が水位の様子を見ておられました。

今、窓からは青空と白い雲が浮かんで見えます。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しまとく通貨」を買いました! | トップ | カモがいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事