ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

ようやく梅が開花

2012年03月04日 | 日記

寒さのせいで遅れていた梅の花が咲き始めました。

遅い春が梅の花と共にやってきました。

    

モグラも活発に地下のトンネルを走り回っている様です。あちこちに顔を出した

後が残っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCD 時計 | トップ | ATtiny10 プログラム書き込み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (ジョーくん)
2012-03-10 17:26:25
こんにちは

まだ梅は見てません(笑)

今日は寒いのでコタツでテレビを見て過ごしました。
返信する
Unknown (ラジオ少年)
2012-03-10 18:53:48
天気も悪く寒いし、こたつで丸くなっているのも悪くないですね。
どうも明日もこんな天気の様ですよ。
晴れれば多少気温が上がるのですがね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事