餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

ソフトクリーム担当

2018-11-27 22:01:23 | 映画

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」と「怪獣娘(黒) ウルトラ怪獣擬人化計画」
を見て来ました。

「ファンタスティック-」よく出来ているんだけど、あれっ?っていう感じでした。途中で終わっているよ。何部作かになっているんでしょうけど、どうなっているの?と思います。人物が多いよ。どっちが先生?あれは獅子かな。カッパがそうなるかというくらいダークでした。あれが使い魔だったら嫌かも。

「怪獣娘-」元の怪獣に全然似ていないと思う子も何となく元がわかるという点で、あの怪獣たちの造形はすぐれていたのだなと。ロケット団とかドロンジョ一味とか、全く役に立たない悪の組織をわちゃわちゃと可愛い女の子で楽しむ映画です。テレビであったのかな。なかなかなごめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿