餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

ユニコーンが見える

2024-08-31 00:33:49 | 映画

映画「フォールガイ」を見て来ました。
モモアさん何しているの?その手がありましたか。もうスタント愛にあふれています。次々とアクションシーンが。エンディングには撮影シーンも。
アクションしたさにこの映画を撮ったのかと思いましたよ。爆発シーン好きな特撮好きにも嬉しいかと。VFXを使わないという監督ともうVFXで済ませましょうというプロデューサー。スタントマンなのにどうしてそんな仕事まで?とか。映画の撮影シーンでもストーリーの部分でもアクションだらけです。しかもSF超大作ラブストーリーなんですよね。目標はコミコン!そうなんだ。
一分咲「元、落ちこぼれ公爵令嬢です。2」読了。
公爵令嬢のクレアは国随一の魔法の使い手になるはずだったが、非凡な才能を目覚めさせたのは異母妹のシャーロットだった。居場所をなくしたクレアは新天地を目指すことに。の第二段です(8/18参照)。前回大国パフィート国の王子と婚約し報告に自国に戻るもののシャーロットの暴走で友人が大けが。クレアは前世の記憶を頼りにセーブポイントまで巻き戻ることに。で、今回は二周目。やはり洗礼の結果が悪かったものの虐げられるのではなく今度は父親にパフィート国に留学に出されます。これではシャーロットの暴走を防げないとクレアは焦りますが、色々と前回とは違う展開に。うーん、やっぱり不穏なところで終わるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿