Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

4月の塗り絵の会より

2017-04-21 16:40:42 | Coloring Mandalas

20(木)は4月の塗り絵の会でした。春は、いろいろな種類の花が咲いていて、自然に華やかな色を選びたくなりますね!

今回は、春のイースターのマンダラと、宇宙マンダラとで選んで塗っていただきました。抽象の図柄は久しぶりなので、抽象が好きな方にはお待たせしました(汗)

女性陣は、春のイースターの塗り絵を選んでいましたよ。

真ん中の緑色は葉っぱをイメージしたそうです。 幸せの青い鳥もいるので探してみて!

優しい色合いのなかに、カラフルなたまごがいっぱい!ブルーは水がしずくになって落ちていくところだそうです^ - ^

塗り絵を見ると、なんとなくどんな人が塗ったか想像できませんか?不思議とイメージと合うんですよ〜!

見合っているところ。あのファイルの中身は本当にすごいんですよ!

このような素敵な塗り絵があのファイルにはたくさん!見たい方はぜひ見せてもらってくださいね!今回はミントカラーでこちらも出来上がりが楽しみです。

いつも塗り絵に高級感が出るSさん。おしゃれなスカーフになりそう。黒とピンク使いが効いていて、かっこいいですね。モード系雑誌に載ってそう。

自分でも思ってみなかった方向に行ったりもするので、塗り絵は本当に面白いです。旅を楽しむような、発見があります。夏頃、フレームに飾って展覧会ができたらいいですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスについてのQ&A | TOP | アースデイ東京へ »
最新の画像もっと見る

post a comment