JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

The World We Knew (Over and Over)

2010年04月22日 | 生ジャズ

繰り返し繰り返し あの頃のことを想う
君が僕と並んで歩いていたころ
信じられないほど あり得ないほどこの世界はステキだった
二人が恋していたあのとき

ネオンサインはそのまま星の光になり
太陽も月も僕らのものに思えた
一緒に歩く道は金色に輝いたけれど
君にとってその夢は 重荷になったんだね・・・

今 僕はくりかえし あの想い出の世界を追い求める
君が僕を愛していてくれたころのことを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。