JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

What Are You Doing New Year's Eve?

2006年12月26日 | 季節
良いクリスマスの週末を過ごされましたでしょうか?

 先週の金曜日に、後藤トリオのピアニスト:後藤千香さんが、
「ミキさん、今年はあの曲歌わないんですか?」と聞かれたのは
この曲:『大晦日は誰と過ごすの?』です。
このブログ内で、検索してみてください。
去年の12月27日の記事に「今しか歌わない季節物の曲」として
出ています。たまたま後藤トリオが、二年続けてこの時期に出演して
くださったため、千香さんはこの曲が記憶にあったのですが、
今年は22日だったため、まだクリスマス用の曲しかやらなかった、
というわけ。

 これもカレン・カーペンターの歌で覚えたのだと思うのですが・・・
(記憶が定かでない)なんとなく切ない感じで気になります。
こんな気分て味わったことありません?
 今年は今夜から三日間、お届けできますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。